2020年01月28日

金沢Black boar参戦

金沢Black boar参戦

Black boarに行ってきました。レンジャー装備では数千回遊びに行かせてもらっていますが101空挺装備でここへ行くのは初だったので何となく気分でブログにすることに。

といってもお連れの方々と撮影した写真を載せるだけですが。

金沢Black boar参戦

金沢Black boar参戦

金沢Black boar参戦
窓は存在しない設定の訓練の設定です。
窓を認めたら完全に壊滅してます。


金沢Black boar参戦
敵塹壕地帯の掃討


金沢Black boar参戦
プローンでの射撃演習


金沢Black boar参戦
基本的前進トレーニング


金沢Black boar参戦

当日は2018及び2019年の米国内にて野戦訓練を実施するラッカサンズの装備再現を行いました。
ユニフォームはOCP、OEF-CP、UCP。
アーマー類はGen1 IOTV、SPCS、Gen3 IOTV、Gen4 IOTVなどなど本当に多種多様な組み合わせが見られるのはこの再現時期の面白さだと思います。

金沢Black boar参戦

金沢Black boar参戦
自分はOCP上下にACH、アーマーはGen1とGen4を両方持ち込んで着回しました。
ブーツはOCP対応コヨーテのNIKE SFB GEN2 8"。
プライマリーは官給アンビセーフティを再現してみたM4 MWS。
気温が低い中でのゲームでしたが全弾撃ち切りボルトストップも確実にかかりました。


金沢Black boar参戦
ご一緒してくれたボーン君
OCP上下にGen4 IOTV、 プライマリーはM4A1でセカンダリーとしてブリーチング用M500ショートを装備。
主に官給ポーチ×ATS製ポーチのセットアップ。

金沢Black boar参戦
同じくアンダーソン君
OCP上下にGen4 IOTV,プライマリーはM4A1にCOMP M4付き。
官給ポーチ×特にこの時期以降のラッカサンズで爆発的に使用率の高いcondor製ポーチのセットアップ。

金沢Black boar参戦

当日は自分が久々の101空挺復帰合わせということもあって三人共にベーシックなライフルマン合わせでしたが、M4に載せるオプティクスサイトが三者三様だったのが面白かったですね


金沢Black boar参戦

金沢Black boar参戦

次回18~19年演習の再現をやる時はメンバーを増やして重火器類やクレイモアも投入した更に踏み込んだ撮影をやってみたいと思っています。





Posted by DEVOR  at 19:50 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。